本日 0 人 - 昨日 37 人 - 累計 65760 人

ニャンフェスお疲れ様でした!

neko2

4日に浅草でにゃんこグッズのイベントがありました。
オリジナルで作品作って出店するっていうのが、漫画以外では初めてだったので当日まで何つくろうか~~作れるものはなんだろか~~って考える期間ふくめ当日すごく楽しかったです。
机のレイアウトも普段の同人イベントと全然違くてですね、一緒に行った友達とあーだねこーだねってお話ししてました。

画像

当日はこんな感じで、トートバック・缶バッチ・ポストカード、フェルト製のバッチとパスケースを作ってました。
トートバックは猫のあるあるを印刷してたので、見ている方の「うちこれする~」の会話とか聞いてて楽しかったです^^
フェルトのは時間かかるんですが色選ぶのすきなので、次回4月にニャンフェス3があるので受かったら今度はフェルト中心にいろいろ作ってみようかな…!!!!

いっぱいいっぱいだったので、あまり冒険できなかったので次回はいろいろお話もしてみたいな~~~と
オリジナルでの活動はどうやればいいのかまだ模索中なのでこれからもそもそ頑張りたいです。

お疲れ様でした~~~!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):