MURO ROOM http://roomleader.grupo.jp/ お問い合わせは⇒roomleader007@gmail.com まで ja MURO ROOM http://roomleader.grupo.jp/ コミックス発売! http://roomleader.grupo.jp/blog/2143127 4月下旬に、コミックスが出ました。23~25日くらいに書店さんに出回るんじゃないかなって。公式アンソロジーや、書籍にイラストカット・マンガなど、作画担当のエッセイ本とかは出していたのですが、個人のコミックスは初めてになります。色々やりたいことやらせていただいて、ありがとうがいっぱい詰まった1冊です。書店さん、またはネットにて販売しておりますので是非に~^^ 2018-04-20T22:23:00+09:00 4月下旬に、コミックスが出ました。23~25日くらいに書店さんに出回るんじゃないかなって。公式アンソロジーや、書籍にイラストカット・マンガなど、作画担当のエッセイ本とかは出していたのですが、個人のコミックスは初めてになります。色々やりたいことやらせていただいて、ありがとうがいっぱい詰まった1冊です。書店さん、またはネットにて販売しておりますので是非に~^^ コミックス発売 http://roomleader.grupo.jp/blog/2094004 アルファポリスさんで連載させていただいているマンガ、モノノケ!!!!がこの度コミックスになることが決まりました!やっと1冊の形になると思うと、1冊分全8話。がんばった~~~~と。毎月締め切りがあるので大変なこともありましたが楽しいことの方が大きかったので4月に発売するコミックスもいい形になるよう、現在コミックス作業中です。よろしくお願いします。 2018-02-28T18:45:00+09:00 アルファポリスさんで連載させていただいているマンガ、モノノケ!!!!がこの度コミックスになることが決まりました!やっと1冊の形になると思うと、1冊分全8話。がんばった~~~~と。毎月締め切りがあるので大変なこともありましたが楽しいことの方が大きかったので4月に発売するコミックスもいい形になるよう、現在コミックス作業中です。よろしくお願いします。 コミティア122 http://roomleader.grupo.jp/blog/1973135 こちらに記録を残すの久々なのですが…11月23日にビックサイトで開催されましたコミティア122に参加してきました。11月は規模の大きいイベントなのですが、今回は雨だったり平日挟んだり、どうかなーって思ってましたがまったりしながらも人が多くて買い物たのしいわ企業さんの体験たのしいわでイベントたのしー!アフターの酒おいしー!の1日でした!!!足元悪い中、スペースへお越しいただきありがとうございました。新刊のうちのねこマタ下巻がなんとか無事に出て、上巻から1年以上経ってしまっていたのでお待たせしてしまいましたが手に取って頂けて本当にありがとうございました。Webとの違いも楽しんでいただけたらな…と、色々追加のコマやら流やら…結構追加で気に入っているところもあるので伝われこの思い…(笑)1話描いた時は、こんなふうに続けるものではなかったのでなんか思いついたわ~ってツイッターにあげて最近の漫画アプリすごいわ~ってためしにあげて(このころカラ―以外受け付けないと思ってたので2色カラーに固執してへんな色バッカだったでしたがはは)3話あたりで最終回まで設定決めて先日、完結いたしました。ずっと続けられるオムニバス形式の漫画でしたのでゆる~く続けることもできたのですが、終わりをきちんと表現しようとも思っていたので。コミティアでもコメント欄でも感想いただけてラッキーいえーい!でした本当にありがとうございました!次回イベント参加は5月のコミティアですが、そこでもうちのねこマタ関係で出したいものがあるので新作お待ちいただけると幸いです。今回の新刊と既刊の上巻はとらのあな様で委託してもらってます。書店に出るほど納品していないので、通販が確実です。休止中のは近々再開されますので少々お待ちください。とらのあな様※室長サオリで検索すると出てきます。 2017-11-25T08:35:00+09:00 こちらに記録を残すの久々なのですが…11月23日にビックサイトで開催されましたコミティア122に参加してきました。11月は規模の大きいイベントなのですが、今回は雨だったり平日挟んだり、どうかなーって思ってましたがまったりしながらも人が多くて買い物たのしいわ企業さんの体験たのしいわでイベントたのしー!アフターの酒おいしー!の1日でした!!!足元悪い中、スペースへお越しいただきありがとうございました。新刊のうちのねこマタ下巻がなんとか無事に出て、上巻から1年以上経ってしまっていたのでお待たせしてしまいましたが手に取って頂けて本当にありがとうございました。Webとの違いも楽しんでいただけたらな…と、色々追加のコマやら流やら…結構追加で気に入っているところもあるので伝われこの思い…(笑)1話描いた時は、こんなふうに続けるものではなかったのでなんか思いついたわ~ってツイッターにあげて最近の漫画アプリすごいわ~ってためしにあげて(このころカラ―以外受け付けないと思ってたので2色カラーに固執してへんな色バッカだったでしたがはは)3話あたりで最終回まで設定決めて先日、完結いたしました。ずっと続けられるオムニバス形式の漫画でしたのでゆる~く続けることもできたのですが、終わりをきちんと表現しようとも思っていたので。コミティアでもコメント欄でも感想いただけてラッキーいえーい!でした本当にありがとうございました!次回イベント参加は5月のコミティアですが、そこでもうちのねこマタ関係で出したいものがあるので新作お待ちいただけると幸いです。今回の新刊と既刊の上巻はとらのあな様で委託してもらってます。書店に出るほど納品していないので、通販が確実です。休止中のは近々再開されますので少々お待ちください。とらのあな様※室長サオリで検索すると出てきます。 お知らせ http://roomleader.grupo.jp/blog/1747523 アルファポリス様で短期の漫画を連載させていただいております。http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/40000170/隔週掲載で全3回です。最後にアンケートもあるのでお時間あるときに読んでいただけると嬉しいです! 2017-04-25T12:27:00+09:00 アルファポリス様で短期の漫画を連載させていただいております。http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/40000170/隔週掲載で全3回です。最後にアンケートもあるのでお時間あるときに読んでいただけると嬉しいです! スタンプ http://roomleader.grupo.jp/blog/1361733 とても久しぶりにスタンプ作成してみました。審査通るといいな…! 2016-06-23T19:31:00+09:00 とても久しぶりにスタンプ作成してみました。審査通るといいな…! うちのねこマタ http://roomleader.grupo.jp/blog/1330881 最近、マンガボックスさんとLINE漫画さんにきまぐれで漫画アップしてます。猫又のほのぼのな日常漫画。ありがたいことに最近はコメントももらえるようになりまして。お返事できてないのでその辺は本当、申し訳ないのですが…できるときとできない時の差があるので差がでちゃうなら初めからしない方がいいかなって…ツイッターとかなら気づいたときにもお返事しやすいんですけど、コメント欄定期的にのぞかないので申し訳ない。でもコメントほんとありがたくて、漫画更新でお礼していけたらなと思ってます!!! 2016-05-29T05:01:00+09:00 最近、マンガボックスさんとLINE漫画さんにきまぐれで漫画アップしてます。猫又のほのぼのな日常漫画。ありがたいことに最近はコメントももらえるようになりまして。お返事できてないのでその辺は本当、申し訳ないのですが…できるときとできない時の差があるので差がでちゃうなら初めからしない方がいいかなって…ツイッターとかなら気づいたときにもお返事しやすいんですけど、コメント欄定期的にのぞかないので申し訳ない。でもコメントほんとありがたくて、漫画更新でお礼していけたらなと思ってます!!! ねこマタ漫画 http://roomleader.grupo.jp/blog/1250656 ツイッターで気まぐれに描いてる猫マンガです。 2016-03-20T23:47:00+09:00 ツイッターで気まぐれに描いてる猫マンガです。 ブログの変更 http://roomleader.grupo.jp/blog/1072996 HPの容量が小さめなので、ブログにUPしていくとそのうち画像アップできなくなってしまうので、ブログだけ変更しました。ぶろぐこちらです~~仕事のおしらせとかHPの内容はかわらずですが、オタク関係は変更したブログでまとめます。よろしくおねがいします。 2015-10-18T01:37:00+09:00 HPの容量が小さめなので、ブログにUPしていくとそのうち画像アップできなくなってしまうので、ブログだけ変更しました。ぶろぐこちらです~~仕事のおしらせとかHPの内容はかわらずですが、オタク関係は変更したブログでまとめます。よろしくおねがいします。 ニャンフェスお疲れ様でした! http://roomleader.grupo.jp/blog/1063009 4日に浅草でにゃんこグッズのイベントがありました。オリジナルで作品作って出店するっていうのが、漫画以外では初めてだったので当日まで何つくろうか~~作れるものはなんだろか~~って考える期間ふくめ当日すごく楽しかったです。机のレイアウトも普段の同人イベントと全然違くてですね、一緒に行った友達とあーだねこーだねってお話ししてました。当日はこんな感じで、トートバック・缶バッチ・ポストカード、フェルト製のバッチとパスケースを作ってました。トートバックは猫のあるあるを印刷してたので、見ている方の「うちこれする~」の会話とか聞いてて楽しかったです^^フェルトのは時間かかるんですが色選ぶのすきなので、次回4月にニャンフェス3があるので受かったら今度はフェルト中心にいろいろ作ってみようかな…!!!!いっぱいいっぱいだったので、あまり冒険できなかったので次回はいろいろお話もしてみたいな~~~とオリジナルでの活動はどうやればいいのかまだ模索中なのでこれからもそもそ頑張りたいです。お疲れ様でした~~~! 2015-10-08T00:42:00+09:00 4日に浅草でにゃんこグッズのイベントがありました。オリジナルで作品作って出店するっていうのが、漫画以外では初めてだったので当日まで何つくろうか~~作れるものはなんだろか~~って考える期間ふくめ当日すごく楽しかったです。机のレイアウトも普段の同人イベントと全然違くてですね、一緒に行った友達とあーだねこーだねってお話ししてました。当日はこんな感じで、トートバック・缶バッチ・ポストカード、フェルト製のバッチとパスケースを作ってました。トートバックは猫のあるあるを印刷してたので、見ている方の「うちこれする~」の会話とか聞いてて楽しかったです^^フェルトのは時間かかるんですが色選ぶのすきなので、次回4月にニャンフェス3があるので受かったら今度はフェルト中心にいろいろ作ってみようかな…!!!!いっぱいいっぱいだったので、あまり冒険できなかったので次回はいろいろお話もしてみたいな~~~とオリジナルでの活動はどうやればいいのかまだ模索中なのでこれからもそもそ頑張りたいです。お疲れ様でした~~~! 夏コミお疲れ様でした! http://roomleader.grupo.jp/blog/1009556 タイトルとおりなのですが、夏コミお疲れ様でした!お暑い中、スペースにお越しいただきましてありがとうございました!朝は涼しいかな~と思っていたのですが、一般入場はじまったら湿気とか熱気とかで通常通りのコミケでした。本も友達に協力してもらって手分けして買いに走り、ほしい本全部買えました!軍資金は用意しいてたのに、おつりと通常のお金を用意し忘れて終始お金が無いって言ってました…。今年のコミケは懐かしい方とかにもお会いできて楽しかったです~~~~普段のイベントも楽しいんですが、夏コミはなんかお祭り騒ぎが違うなって。めちゃくちゃ楽しかった分、次の日は泥のように寝ました。また明日から通常運行です頑張ります。感想.ioという、匿名でもなんでも本の感想・コメントが簡単にできるっていうサイトに登録してみました。感想.io一言でもなんでもいいので!お気軽に感想いただけると幸いです^////^夏コミで発行した本やらグッズなのですがとらのあな様こちらとこちらに無い分はBOOTHピクシブ内で自家通販してます。自家通販は次のイベント参加前には休止しますので10月中旬くらいまでかなと。次のイベント参加は11月のだてころ2です。よろしくおねがいします~~~! 2015-08-17T00:48:00+09:00 タイトルとおりなのですが、夏コミお疲れ様でした!お暑い中、スペースにお越しいただきましてありがとうございました!朝は涼しいかな~と思っていたのですが、一般入場はじまったら湿気とか熱気とかで通常通りのコミケでした。本も友達に協力してもらって手分けして買いに走り、ほしい本全部買えました!軍資金は用意しいてたのに、おつりと通常のお金を用意し忘れて終始お金が無いって言ってました…。今年のコミケは懐かしい方とかにもお会いできて楽しかったです~~~~普段のイベントも楽しいんですが、夏コミはなんかお祭り騒ぎが違うなって。めちゃくちゃ楽しかった分、次の日は泥のように寝ました。また明日から通常運行です頑張ります。感想.ioという、匿名でもなんでも本の感想・コメントが簡単にできるっていうサイトに登録してみました。感想.io一言でもなんでもいいので!お気軽に感想いただけると幸いです^////^夏コミで発行した本やらグッズなのですがとらのあな様こちらとこちらに無い分はBOOTHピクシブ内で自家通販してます。自家通販は次のイベント参加前には休止しますので10月中旬くらいまでかなと。次のイベント参加は11月のだてころ2です。よろしくおねがいします~~~!