本日 2 人 - 昨日 35 人 - 累計 65006 人

進捗、だめです。

2015年07月23日
006

夏の原稿、まだやってます。

毎日暑いので暑い日の妄想とか落書きとかめっちゃはかどります。
海にいく。
aoona
肝試しする。
kogaao
怖いテレビみる。
dateko (3)

青根ちゃんが意外と怖いもの平気っていうのがわかってから
夏の合宿で肝試ししたら最高に張り切って脅かし役にてっしてくれそうだなって。
うきうきしてるところ考えるだけで夏の厚暑さ忘れます。
ひゅ~!


海の日

2015年07月20日
000

昨日、上京していた友人たちと飲んだり食べたりしてはしゃぎすぎて起きたら15時で海の日はほとんど寝てました。
及川さんお誕生日おめでとうございます!!!!!
青日の原稿今日から始めました。ネーム全部きれたと思ってたんですが、2ページ足りてなくて最近ページ数間違えるのでどうにかしたいです。
夏コミまで1か月きってるぞー!たのしみだなぁ^////^

わんどろ

2015年07月19日
土曜日は伊達工業ワンドロの日なのでいそいそと参加~^////^
またワンドロができてうれしい!
dateko-
今週のお題は「同級生」でした。
1年も2年も3年もみんな好きなんですが、1年生の可能性やばいです。
吹上君の好きな食べ物とか早く、どこかで…!

夏コミの原稿が落ち着いたので仕事いろいろ引き受けて、夏コミに備えます。

ホームページ

2015年07月18日
kuma2
HPを久しぶりに作り直してみました。
わけるとどっちつかずになるので
2次創作と1次創作全部まとめました。